FC2ブログ

Entries

キャストオーディションを終えて…、人との出会いpart.2

オーディションの合間、稽古場の隣のコンビニに行こうと外へでる。その瞬間、色白の背丈のある少し大人しそうな女の子とバッタリ…。メールで応募してくれた女の子だ?彼女の笑顔に何かを感じる…。思わず「あら~、いらっしゃい、中へどうぞ~」なんだかはしゃいでるぞ…、わたし。? コンビニから帰って、もう面接が始っていた…。住所が遠い~?「ここまで一時間じゃ足りないな…、稽古通うのダメなんじゃないかな?」心の中で私のつぶやき…。彼女は13号地のホームページの13号地とは…?を読んで応募してくれた。「どんな芝居がしたいの?」「いろいろやってみないと…、やってみてわかる…、」なにかポジテイブさを感じる…。 台本読み…、演技をしようとするが、私に一生懸命話そうとする姿勢がいい…。 こちらがなにか感じれば、それは彼女も確かにこちらを感じていてくれたようだ…。出演交渉をする…、受けてくれる…。オーディションキャスト第一号の女の子である。 彼女の名前は田中文さん、これからの稽古が楽しみな女の子である…。?
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成行ミチ子

Author:成行ミチ子
小説『長崎ぶらぶら節』の丸山芸者「愛八」の気っ風、生き様が好きでこのブログの名です。
劇団『13号地』の制作、役者、メイドのバイトと忙しく過ごすナリの日々。

最新記事

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

日本ブログ村

ファイブスタイル

blogramへ

blogram投票ボタン

ぼく

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽天

右サイドメニュー