FC2ブログ

Entries

いかん、いかん、頭が芝居漬だ…(*^_^*)

『瓦礫と勲章』の台本を読んだ後から、まだキャストが足りないのに…、はやくも稽古のやり方を内容や段階に分けて紙に書いて考えていた。キャストの皆さんには、何の稽古をしているか理解してもらいたいからだ…。そんな稽古の運び方を紙の上で色々とシミュレーションしている時、 キャストの本城ケイタさんから電話あり…、オルガンヴィトーの『幻探偵』の再演が9月のテント公演だったのが、5月中旬からの金、土、日の週3日公演6月1日までアトリエ公演になったことで、うちの稽古にこれる日程相談だ…。再演だと言うことで「本番中も月~木はいけると思うので…、」「いいよ~無理しなくても…、」彼とは帰ってきたゑびすでご一緒したことがあるので、その責任感の強さをよく知っている。 ナイスタイミングで本城さんからの電話だ?最初4月の土曜稽古は募集で来た人たちの稽古に当てていたが、男性陣の稽古と田中さんと私の稽古が少しだが出来る。パーツに別れてやろう、個人稽古だ。本城さんの来れない時、募集でこれから来てくれる?(後で演劇サイトを回って募集案内だそう…)女の子達の稽古中心でも、やりようによればうまくいくかも…。あ~、稽古が楽しみである…。 いかん、いかん~本当にもう~私は…、頭がすぐ芝居漬けになってしまう…。?
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成行ミチ子

Author:成行ミチ子
小説『長崎ぶらぶら節』の丸山芸者「愛八」の気っ風、生き様が好きでこのブログの名です。
劇団『13号地』の制作、役者、メイドのバイトと忙しく過ごすナリの日々。

最新記事

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

日本ブログ村

ファイブスタイル

blogramへ

blogram投票ボタン

ぼく

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽天

右サイドメニュー