FC2ブログ

Entries

久しぶりの荒ちゃんと衣裳の打ち合わせ(^O^)




両国シアターX(カイ)の横にあるオールデイズで待ち合わせをする。
台本を持ってお店の前で待っていた。向こうから疲れた顔の荒ちゃん…。

いつも明るく元気いっぱいの荒ちゃんなのだが、話を聞いて納得。

6月の偶数月最後の土曜日「アラ・アラナイト」が終わったばかりで、もう8月頭に公演が入ったそう、学校へも教えに行きながら、その公演の稽古、自分のワークショップ、そして内の公演の衣裳もお願いしている。

いつも一緒に持ち歩いている荒ちゃんの手帳は真っ黒である!

そして今日のような暑さ…、ジトジト…、疲れが出ても当然だ。

打ち合わせをしている内に荒ちゃんの目が光ってくる、…色々とアドバイスをしてもらい、稽古場にも来てもらうことに…。

芝居の話をしている内に、すっかりいつもの荒ちゃんになった!
キラキラした目でとても闘志を感じ勇ましく、こっちまでも力を貰える。

荒ちゃん、宜しくお願いしま~す!!
?
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成行ミチ子

Author:成行ミチ子
小説『長崎ぶらぶら節』の丸山芸者「愛八」の気っ風、生き様が好きでこのブログの名です。
劇団『13号地』の制作、役者、メイドのバイトと忙しく過ごすナリの日々。

最新記事

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

日本ブログ村

ファイブスタイル

blogramへ

blogram投票ボタン

ぼく

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽天

右サイドメニュー