FC2ブログ

Entries

なかいたの空の下

『瓦礫と勲章』の残務整理が終わらない中、新転位・21の三浦さんからお誘いを受け中板橋に行って来た~。三浦さんのお店、タコス専門店「TACOPIN」で夏の間の金・土曜日のみビアガーデンをやっているのです。平日のお昼に車でオフィス街に行って、タコスを売っているだけあって、タコスめちゃくちゃ美味かった!!帰ってからじわぁ~と、「うわぁ~また食べたい」と口の中に食感がよみがえって来て困りました。「うっ、また食べたい」です~! 中板橋北口商店街を7分歩き、小さな飲み屋さんが立ち並ぶ一角の奥にそのビアガーデンがありました。可愛いねこが沢山いて、近くの子供達が走り回り、色々なテーブルを並べ、提灯の灯りがとても素敵な空間!! 加藤と二人でど真ん中のちゃぶだいのある畳の席に座り、足をほおり投げくつろいでしまったっ!!そこはまるで映画の中に入り込んだような空間…。「ここにいると毎日芝居!!」と言う三浦さんの言葉わかります。 久しぶりにゆっくりとした夜だった~。 miurakun1.jpg katomiurakun.jpg 加藤と三浦さん
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成行ミチ子

Author:成行ミチ子
小説『長崎ぶらぶら節』の丸山芸者「愛八」の気っ風、生き様が好きでこのブログの名です。
劇団『13号地』の制作、役者、メイドのバイトと忙しく過ごすナリの日々。

最新記事

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

日本ブログ村

ファイブスタイル

blogramへ

blogram投票ボタン

ぼく

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽天

右サイドメニュー