fc2ブログ

Entries

『蝉の穴』千秋楽!

13号地『蝉の穴』無事千秋楽を迎えることが出来ました。



暑い暑い今年の夏、観に来て頂いたみなさまには、感謝いたしております。


ご来場のみなさま、本当にありがとうございました。


8rakutiage.jpg

スタッフのみなさま、キャストのみんな、お疲れ様です
楽日打上げで~す


今日は、劇団公演後の荷物のバラシを終え(意外に時間が掛かってしまった(^_^;))、
制作での集客表やら清算表やら出入金やらをサクサクと終えました(溜めずに毎日やっていたのが良かった!)。
公演終わってすぐデータを、前回までの公演と見比べると、何かしら今後の…、これからのことが見えるんだな~。

前回までは公演を忘れるぐらい日にちを経てからやっていた…、データだけを見比べるのではなくて、公演中で感じた感覚的なことを持って、見比べるといいのかもしれない…。

などとちょっと思った~。

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成行ミチ子

Author:成行ミチ子
小説『長崎ぶらぶら節』の丸山芸者「愛八」の気っ風、生き様が好きでこのブログの名です。
劇団『13号地』の制作、役者、メイドのバイトと忙しく過ごすナリの日々。

最新記事

カレンダー

09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本ブログ村

ファイブスタイル

blogramへ

blogram投票ボタン

ぼく

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽天

右サイドメニュー