FC2ブログ

Entries

『a・la♪ALA♪Live』に行く!

アラリンことあらちゃんの『a・la♪ALA♪Live』に行った。
あらちゃんが偶数月最終土曜日にライブをやりだしてもう三年になるんだね。

あらちゃんにはいつもお世話になって…、ありがとう

いつもの1ポイント・パントマイム、仮面のマイムを伝授され、佐藤達さんの紙芝居で心底暖まり、岩ゲントさんの一人芝居で心底大笑い、CHIHAPPのダンスで衝撃を受け、細川紘未さんのマイムで感動し、アラリンの一人芝居で胸キュンの、忙しい夜を過ごしました…。

偶然にも、会場の 新井薬師 special Colors で働いていて音響もやっていた能登谷くんが、13号地で出演していた本城敬大くんの友人で…、芝居の世界は狭いのか…、嬉しい出会いでした。

ぜひとも本城くんに話さねばと思いながら、忙しさに負けてまだなんにも連絡できていない状況です。

打ち上げではあらちゃんの生徒さんが沢山参加していたのに、受付の斎藤順子さんと二人であらちゃんを独占してしまいましたね。

女三人かしましいと言いますが、3世代の女三人で盛り上がりました。

あらちゃん、これからもかんばって!!

スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成行ミチ子

Author:成行ミチ子
小説『長崎ぶらぶら節』の丸山芸者「愛八」の気っ風、生き様が好きでこのブログの名です。
劇団『13号地』の制作、役者、メイドのバイトと忙しく過ごすナリの日々。

最新記事

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

日本ブログ村

ファイブスタイル

blogramへ

blogram投票ボタン

ぼく

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽天

右サイドメニュー