fc2ブログ

Entries

ガハハと笑って…

今日13号地8月公演『蝉の穴』のチラシ、チケットが出来上がって来た。
今日のこの日のために、メイドさんのバイトも休みにして、昨日からホームページの更新、劇場置きチラシのリスト作りをやる…。
が、しかし、なんだか進みが悪い。トロトロとして、集中出来ないでいた。

そんな昨日の夜、新転位21の三浦君からメールあり。
郵送したいものがあるから住所を教えてほしいとのこと。

三浦君は中板橋でお店をやっていたが、立ち退きのため去年の夏閉店した。
そろそろ新しいお店を開くのかな?
住所を返信すると、またもやメール。

「ナリさん、名前なんだっけ?」。

そりゃ~ないだろ…。「わたしの名前しらんかったんか~」
新転位21で客演した時、たった1ヶ月足らずにしろ稽古場で過ごしたじゃないか。
まして本番はふたりで夫婦役やったやんけ~!

『ガハハッハ~』思わず夜中にひとりで大声で笑ってしまった。

不思議なもので、それからである…。
HPをサクサク更新して、リストも一気に集中して作ってしまった。

やる気満々でPCの前に座っても、ちんたらまんたらだったのに…。

大声で笑ったことで、スッと仕事に向かえた。

三浦君笑いのメールありがとうございます。

おかげ様で今日はトントンと制作が進みました。

お手紙待ってま~す



スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成行ミチ子

Author:成行ミチ子
小説『長崎ぶらぶら節』の丸山芸者「愛八」の気っ風、生き様が好きでこのブログの名です。
劇団『13号地』の制作、役者、メイドのバイトと忙しく過ごすナリの日々。

最新記事

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

日本ブログ村

ファイブスタイル

blogramへ

blogram投票ボタン

ぼく

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽天

右サイドメニュー