fc2ブログ

Entries

スイッチON

前回公演『此処より先へ』の制作では、寝ないでメイドのバイトに行ってとてもキツイ思いをしたので、今回は早めのスイッチを入れた…。 次回公演は前回と同じく東京バビロン演劇フェスタ#02「神なき夜に…」―戦争が残したもの-、への参加だ。 公演日は8月3日(火)~8日(日)、場所も前回と同じく「シアター・バビロンの流れのほとりにて」、出演者もほぼ決まり、13号地加藤も執筆中である。 メイドのバイトも休みだったため、朝からPCのデータの整理、ホームページ更新、溜まったCD-ROMや書類の整理とサクサクッと終えるつもりだった…。 PCの重いこと…、ウイルスバスターのせいか?容量ほぼ満タン…、思いっきり使わないソフトをアンインストールして、使わないデータをDVDなどに落とし、しばらく使っていなかった古いPCに制作の文書データを移し、2台で制作分担が出来るようにした。 軽くなりました~。 整理に整理をして、身も…、いやPCも心もすっきりしました~。 メイドのバイトは肉体訓練になるように動いているので、毎日、夕飯の後片づけの頃にはばたんきゅう~でしたが、明日からサクサクッと制作に取り掛かれるような気がします~。 ガンバロ~?
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

成行ミチ子

Author:成行ミチ子
小説『長崎ぶらぶら節』の丸山芸者「愛八」の気っ風、生き様が好きでこのブログの名です。
劇団『13号地』の制作、役者、メイドのバイトと忙しく過ごすナリの日々。

最新記事

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

日本ブログ村

ファイブスタイル

blogramへ

blogram投票ボタン

ぼく

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

楽天

右サイドメニュー